お知らせ

おかげさまで創業17周年!10月1日~31日、感謝祭開催します!!

おかげさまで創業17周年!10月1日~31日、感謝祭開催します!!

いつも源泉湯燈屋をご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。

先日9月7日に、おかげさまで創業17周年を迎えることができました。
この1年間は、本当にコロナウィルスに振り回される1年となり、
皆様にもさまざまご迷惑をおかけいたしました。

ちょうど、まん延防止措置重点地域に指定されて、臨時休館を行っていた最中に、
17周年当日を迎え、なんともやりきれない想いではございましたが、
おかげさまで営業再開ができ、10月1か月間は、

【創業17周年 感謝祭】(10月1日~10月31日)

として、創業記念イベントを執り行わさせていただきます。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
創業17周年 感謝祭
10月1日~10月31日
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

【1】 生ビール 1杯 295円(税込)
※ 酎ハイ、ハイボールもOK!!

8月にも同様のイベントを行わせていただきましたが、
17年間お世話になっています、酒販卸売会社さん応援企画も兼ねて、
(通常)生ビール 495円 ⇒ (感謝祭価格)295円
にてご提供させていただきます。
なお、酎ハイ、ハイボール(白州ハイボールを除く)もOKですよ~!!

コロナ禍の飲食マナーには十分ご配慮いただきつつ、
お越しの際には、お風呂上がりの美味しい生ビールをお楽しみください!
詳しくはこちらから

【2】 『ハーブ寝ころび湯』
露天風呂奥の「寝ころびの湯」が、ハーブの香りに包まれます。

秋らしい気候になってきてまいりまして、
露天風呂を十分に満喫していただける良い季節になってきました♪

ゆったり寝ころびながら、温かいお湯に身体の半分だけ浸かって
ハーブの香りがほんのりと香り・・・
最高に心地いいですよー♪♪

香りは、
・ペパーミント ・ラベンダー
・ベルガモットオレンジ
・ヨモギ ・カモミール
などが定期的に変わりながら登場いたします!!

【3】<あかすり処>『頭皮ケア5分無料サービス』

あかすり処の基本コース
●あかすり 25分コース
●海藻リンパ流し 25分コース
●オイルリンパ流し 40分コース

をご予約いただいたお客様に、
5分間の『頭皮ケア』を無料でサービスいたします。

頭皮ケアは、あかすり80分コース、などに含まれているもので、
大変人気の施術となっておりますが、
それを、感謝祭では、上記のコースのお客様に、
無料で5分延長してサービスさせていただきます。

是非、お越しの際に、お楽しみくださいませ。

※なお、引き続き、ご入館の際には、
『当館の会員様』、および、『会員の同伴者様』のみご入館いただけます。
ご了承下さい。
(詳しくはこちらから)
http://www.akariya.info/topics/202109113291

お知らせ一覧