お知らせ

「あかりや倶楽部」会員ポイント利用の一時停止のお詫びとお知らせ

「あかりや倶楽部」会員ポイント利用の一時停止のお詫びとお知らせ

いつも、当館の会員制度「あかりや倶楽部」におきまして、
会員の皆様には、多くのご利用をいただいておりまして、
誠にありがとうございます。

4月29日(木)~5月5日(水)を目安に、
「あかりや倶楽部」会員ポイント利用の一時停止をさせていただきます。

システム移行時に、一部のお客様のポイントが正常に新システムへの移行ができておらず、
ご来館いただいた際に、ポイントが多く計上されていたお客様、また、ポイントが少なく計上されていたお客様が確認できております。
(ご来館いただいたお客様には、レシートに誤ったポイントが記載されている
場合がございます。誠に申し訳ございません)

そのため、上記期間で、ポイントの「利用」のみ、一時停止させていただきます。
新システム稼働後、4月16日(金)以降のポイントの「加算」に関しては、問題なく行えておりますので、ご安心くださいませ。

新システム切替前までの正常なポイントは、すべての会員様において把握できており、
また、復旧のめどは立っており、順次正常なポイントに戻させていただき、
すべてのお客様の正常化が確認できれば、早期に利用停止を解除させていただきます。

会員の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
ご了承くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧