お知らせ

【お食事処】グランドメニューが新しく生まれ変わりました!(12/30~)

【お食事処】グランドメニューが新しく生まれ変わりました!(12/30~)

 
2020年の年の瀬、12月30日に、
満を持して、お食事処「源食菜菜」の
『グランドメニュー』がリニューアルいたします!!

新しい『グランドメニュー』はこちらから

今回のメニュー変更のコンセプトは、『原点回帰』。

営業自粛に伴うメニュー縮小から、
再び燈屋らしい趣向を凝らした様々な新メニューを
存分にお楽しみいただけるよう、お食事処のスタッフ一同で
時間をかけて準備しました。

健康を意識した、野菜をたっぷりメニューを大幅に増やしたり、
甲州の地の物を使って、美味しい良質な素材を生かしたメニュー、
そして、地元の皆さんが大好きなマグロのメニューなど
皆さんにご満足いただける 美味しさも ボリュームも
一つひとつ、細部までこだわって、メニュー開発しています。

● 【おすすめ】お野菜たっぷりの「プレートメニュー」

ごはんと、主菜、サラダをワンプレートに。
たっぷり「野菜150g」を使って、自家製ドレッシングでお召し上がりください。
主菜も豊富に5種類。

さらに自慢の自家製ルーでお楽しみいただいてきたカレーも、
プレート仕立てにしまして、たっぷり野菜とともに、
お召し上がりいただけるようにいたしました。

特に、おすすめは「美鮮マグロの厚切りステーキプレート」。
事前のスタッフの試食でも、史上最高の好評価!(^^)
是非、お試しくださいね♪

● マグロ専門卸から仕入れる「美鮮マグロ」

甲府市のマグロ専門卸「昭栄」さんから、毎日仕入れる
「美鮮マグロ」
築地に買い付けに行かれて、良質なマグロを厳選して入れていただいています。
お刺身はバツグン!!
そして、すき身は、高級すし店と同じ、本物のすき身を使用。

美味しい「美鮮マグロ」を、様々なメニューでお楽しみいただけます。

そのほかにも、お馴染みの「甲州富士桜ポーク」、幻の地元米「武川米」、
そして、麺類やデザートも、新たなメニューがたくさん加わっております。

お越しの際には、お食事処「源食菜菜」にお立ち寄りいただき、
美味しくなったメニューの数々を、是非お試しください!!

お知らせ一覧