お知らせ

新型コロナウィルス感染防止策を実施しております。

新型コロナウィルス感染防止策を実施しております。

いつも源泉湯燈屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

6月8日からの営業再開に伴いまして、さらに新型コロナウィルス感染防止策を強化いたしまして、皆様により安全・安心にご利用いただけるよう、配慮させていただいております。

●玄関の消毒液、サーモグラフィーの設置

玄関に、消毒液をご用意させていただいておりますので、ご入館時、ご退館時、それぞれ消毒にご協力を宜しくお願い致します。
手のひら、甲、指の間、手首まで、しっかりと消毒をしていただきますよう、ご協力を宜しくお願い致します。

また、同じく玄関スペースに体温が簡易的に測れるサーモグラフィーを用意しております。
もし、体温が高いと検知されたお客様は、フロントで再度非接触型の体温計で検温させたいただきまして、万が一、37.2度以上の場合は、ご来館をお断りする場合がございます。

●「マスク」をご持参いただけなかったお客様のためにマスクをご用意

ご持参いただけなかったお客様にも、1枚50円(税込55円)で販売させていただきますので、皆様全員が館内ではマスク着用でご利用をいただけますよう、ご協力をお願いいたします。

●館内でのマスク着用のお願い

ご利用の皆様には、館内でのマスク着用を義務化させていただきます。
ただし、ご入浴時、お食事の際には、マスクを外してのご利用でも問題ございませんが、
例えば、
・脱衣所でのドライヤーなど洗面台ご利用のとき
・待ち合わせコーナーなどでお連れ様をお待ちいただくとき
・2階の各種休憩スペースでお寛ぎのとき
など、お客様皆様それぞれが気持ちよくご利用をいただくために、ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

●脱衣ロッカー、食事処のテーブルなど、隣のお客様との間隔をあけたご利用のお願い

接触をできるだけ防ぐために、お隣同士のご利用を控える目的で、
・男女の「脱衣ロッカー」の間隔をあけたご利用
・お食事処の「テーブル」の間隔をあけたご利用
をお願いしております。
また、2階のお休み処のリクライニングチェアも、間隔をあけて設置をさせていただいております。

●館内の消毒の徹底

皆様がご利用いただいた後のロッカーやテーブル、リクライニングチェアなどの消毒を徹底いたします。
従業員が消毒液やタオルを持って、お客様のご利用の隣で作業をさせていただく機会があるかと思いますが、次のお客様のご利用前に、いち早く消毒作業が行き届くために、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

●従業員のマスク常時着用

すべてのセクションの従業員に、マスクの常時着用をさせていただきます。
声が聴きとりづらいこともあるかと存じますので、ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいませ。

お知らせ一覧