お知らせ

新型コロナウィルス感染予防および拡散防止の対策を強化しております。

新型コロナウィルス感染予防および拡散防止の対策を強化しております。

日頃より源泉湯 燈屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館では、お客様とスタッフの安心・安全を守る為、新型コロナウィルスの感染予防および拡散防止につきまして、対策を強化しております。

燈屋スタッフは就業時の検温、手の消毒を徹底し、感染予防の観点から原則として全スタッフがマスク着用にて業務を行います。また、館内の清掃時には、多くの方が触れる箇所を重点的に、アルコール系の消毒剤を使用し消毒に努めております。

ご来館の皆様におかれましては、フロントにて検温のご協力を頂いております。37.2℃以上の発熱が確認された場合には、誠に勝手ではございますが、ご入館をご遠慮いただいておりますので、予めご了承下さい。

またご入館の際には、玄関に設置してあります消毒液にて手先の消毒、咳エチケット、うがい、手洗い等にご協力をお願い致します。

誠に恐れ入りますが、皆様にはご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

※3月・4月のお誕生日特典ハガキは、6月末まで期限を延長させていただきます。どうぞご利用下さい。

お知らせ一覧