お知らせ

燈屋写真展開催!!テーマは【紅葉】

燈屋写真展開催!!テーマは【紅葉】

現在、燈屋写真展における皆さまからの作品を大募集しております。

テーマは『紅葉』

紅葉狩りやハイキングへお出掛けの際など、
皆さまがお感じになる思い思いの『紅葉』の作品を募集しております。

詳しい募集要項につきましては下記の通りです。
ご応募頂いた方には、もれなく当館の入館優待券をプレゼントさせて頂きます。
たくさんのご応募をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

【募集要項】
応募期間:
11月15日(木)~12月2日(日)
展示期間:12月6日(木)~12月25日(火)
応募方法:作品はお一人様3点まで応募可能です。
※入館優待券はお一人様1枚限りとなります。ご了承くださいませ。
(優待券はお一人様500円でご入館頂け、1枚でお二人まで利用可能です。)

【お持ち込みの場合】
フロントにてお配りする応募用紙に必要事項をお書き添えの上
できればA4サイズ、4つ切り、4つ切りワイドの写真をフロントまでお持ちください。

【メールでのご応募の場合】
燈屋代表メールakariya@akariya.infoまで
①氏名(ふりがな) ②ご住所 ③電話番号 ④メールアドレス ⑤撮影地
⑥展示する際に記載させて頂くお名前(本名、ペンネーム、匿名希望)を
明記していただき写真データ(JPEG形式、容量は10MB以下)を
添付して送信をお願い致します。

※データを確認次第メールにて返信させて頂く予定ですが、3日以内に返信がない場合は
大変お手数ですが燈屋まで(055-236-3515)ご連絡をお願い致します。

入館優待券は直接フロントでのお渡しとなりますので、
メールでのご応募の方は、お渡しする際にご本人確認をさせて頂きます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※入館優待券のお引き渡しは12月25日(火)までとさせて頂きます。

お知らせ一覧