お知らせ

【燈屋写真展】“あたたかな春の風景”を大募集!

【燈屋写真展】“あたたかな春の風景”を大募集!

日本は世界でも有数の四季を楽しむことができる国です。
この日本の魅力である『季節』を見て楽しんでいただくのが「燈屋写真展」。
皆様のご協力のおかげですっかりお馴染みになりました。
応募していただいた作品で季節を演出にするお客様参加型写真展です。

  テーマ    : 『あたたかな春の風景』
開催期間 : 4月19日(木)~5月1日(火)

それに先立ち、展示する作品を募集しております。
たくさんのご応募をスタッフ一同、心より待ちしております。

詳しい募集要項につきましては下記の通りです。

【募集要項】
募集期間:3月29日(木)~4月15日(日)まで

応募方法

①【お持ち込みでのご応募】
フロントにてお配りさせていただく応募用紙に必要事項をお書き添えの上
できればA4サイズ、4つ切り、4つ切りワイドの写真をフロントまでお持ちください。

②【メールでのご応募】
燈屋代表メールakariya@akariya.infoまで
①氏名(ふりがな) ②ご住所 ③電話番号 ④メールアドレス ⑤撮影地
⑥展示する際に記載させて頂く名前(本名、ペンネーム、匿名希望)を
明記していただき写真データ(JPEG形式、容量は10MB以下)を
添付して送信をお願い致します。※データを確認次第メールにて返信させて頂く予定ですが、3日以内に返信がない場合は
大変お手数ですが燈屋まで(055-236-3515)ご連絡をお願い致します。

参加特典
燈屋特別御優待券1枚進呈

サクラ

その他
※作品はお一人様3点まで応募可能です。
※特別御優待券はお一人様1枚限りとなります。ご了承くださいませ。(特別御優待券はお一人様500円でご入館頂け、1枚でお二人まで利用可能です。)
※入館優待券はフロントでのお渡しとなります。メールでのご応募の方は、お渡しする際にご本人確認をさせて頂きます。
入館優待券のお引渡しは4月30日までとさせて頂きます。

お知らせ一覧